五日目です♪

2010-07-25


今日は東京からもお客様が来られました
私と同世代の生科学の研究者の方でずっとお会いしたかった方、お二人。
命に興味がある同士。
また妹を挟んでゆっくりお話したいものです
今まで見続けて頂いている方には、大きなサイズの上に端から端まで描いた

の印象を持って来られると今回はサイズも小さく、静かに静かに描いていたりとかとかで
人によっては申し訳がないです。
小品も大作もどんどん変化する流れの通過地点だと思って見続けて頂けると幸いです。
心境や学びたい部分が地点地点で変化しながらも、誠実さだけはいつも満点であるように忘れないでいたい。

「芸術家さんと研究者は似てるって感じる。

今出せるものが拙いように思えても、今それを形にして発表できることに価値があると思う。
自分が持つデータを元に、自分のアイディアを精一杯表現できるように頑張りたいと思ったよ。」

皆様、本当にありがとうございました。
また明日です。