日本橋三越本店百選展出品中~9月5日

2017-09-02

日本橋三越本店六階美術画廊では110周年百選展開催中です。
初日の30日には会場に立たせて頂きました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!9月5日まで。

会場で表情を変えるのが絵。今回、すごく綺麗に見えたので一安心。私の絵、京都では綺麗さびや長所であるのはずの得意な部分が、京の空気ではふしぎ、長所が逆転して何故か弱点になり弱く見えがち。今回も諦めていたのですが良かった良かった。理由はいくつかあって会場に行ってわかって。
2019年5月1日~同会場での個展 ( 宜しくお願い致します。)にむけて勉強になった。


会場には作家の落書きコーナーがあり。油画の小松壮太さんと。これだけゴージャスな大理石を下敷きに描くことはなかなかないのでたのしゅうございました。懐かしのサクラクレパス。