八日目。あと六日間。

2010-07-28

 

今日も暑い中お越しくださいまして本当にありがとうございました。
沢山の人にお越し頂くことができ、芳名帳がもうすぐいっぱいに。
本当に有り難いです。

写真は東京の友人から届いた花束。
芳名録を置くテーブルに飾らせて頂きました。
向日葵のデッサンしたいなあ
野の花のような繊細なものより花弁が肉厚でエネルギーに溢れんばかりといったイメージのあるモチーフを描くのが好きです。
声を荒げることなく凜としたイメージで、しかしながら確かに生の血肉のある命を描けることを目指したい。
個展中は思っている以上にくたくたになり、心もざわついているので
帰ってから筆を持つのはかなり難しいです。

今は描きたい気持ちを充電中